くべーら

昨年、株のみで400万稼いだたっちょと人材業界4年目のごうちゃんが株と転職の情報を提供する。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【就職/転職】学歴差別はある!!どう乗り越えるのか?

ごうちゃんです。今回は学歴差別について実際にあるかどうか記載しました。気になる方は気になる方は必見!!

【転職】進め方のポイント~転職とは営業だ!~

転職初心者の方で多い悩みである「何社受けるべきか」「どのようなスケジュール感で進めるべきか」に現役キャリアアドバイザーが回答します!!実際の現場感踏まえた情報ですので、初心者必見です!!

【面接通過率UP】現役キャリアアドバイザー直伝!面接対策方法

【転職/成功のコツ】現役キャリアアドバイザーが考える面接対策。 忙しくてなかなか時間が割けない中、避けては通れない面接。その状況下で、効率よく、通過率を上げる方法を現役キャリアアドバイザーが考えました!!

【転職】Webサイト?コンサルタント?何を使えばいいの??

こんにちは!ごうちゃんです。転職の手法いろいろありますよね、、、「何をどう使えばいいのかわからない、、、」と悩まれているそこのあなた!!このブログを読めば何をどう使えばいいのか明確になります!!

【転職】現役キャリアアドバイザーは転職エージェントをこう選ぶ!!

【転職】キャリアアドバイザーが考える効果的なエージェントの選び方!! エージェントの裏側を知るこうちゃんが考える最も良いエージェントの選び方をお伝えします。大手エージェント、中小エージェントの使い方から選び方まで具体的に記載があるため必見で…

【転職】公務員の市場価値って実際どうなの??転職すべきタイミングとは

こんにちは!!ごうちゃんです。この記事では、公務員の市場価値について記載しています。「いつ転職すればいいのだろう、、」「転職できるかな、、、」とモヤモヤを抱えている方にぜひ見ていただきたいです!!